<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
プロフィール
Author:ハラグロブラザーズ
【ハラグロ長男】
最も腹黒い男と思われがちだが、その仮面の下には実は優しさが溢れているとも言われる。
戦いの不条理を知っており、苦しみつつも、愛する者達を守るため、敢えて鬼となり、今日も戦いに身を投じている。
一説には、次男の卑怯な陰謀により脅され、無理矢理長男としての扱いを受けているとも言われるが…果たしてその真相は!?
趣味は草花を愛で、小動物と会話し、戯れること。そしていつ来るとも知れぬ…平和な世に想いを馳せること。


【ハラグロ次男】
5兄弟の中で最も穏やかに見える笑顔が張り付いた仮面の男。また人を騙すためか、常に優しい雰囲気を醸し出しており、誰からも好かれる男。普段は長男にこき使われているそぶりを見せているが、実際には裏で操っているのでは…?との説がある。
自分の黒さを隠すため、やたらと「白」に執着することから、兄弟から「黒より黒い、白い闇」と評価されている。
趣味は臓器について学ぶことと、弱った足腰を補うための杖の収集。
足腰が弱ったことを理由に引退すると格好が付かないと考えてか、単身福岡に仕事を移し、去り際を美しく飾ることで更なる評価アップを狙う、卑怯な黒さを身に付けている。

【ハラグロ長女】
私はジブリとディズニーが好きでピュアな女の子です…という一見人畜無害かつ女の子らしさを前面に押し出したイメージで売っており、更に天然キャラという側面をも見せている。しかし、実際には全て計算づくであり、人に被害意識を持たせぬまま、思い通りにコキ使うという事に長けた恐ろしいまでの策略家。またずば抜けたDVD編集能力を持つため、彼女に気に入られれば、うまいこと評判をあげられると、Liebe選手はこぞって貢ぎ物を献上しているという。
更にこれまで培ってきたキャラクターの賞味期限を1日も長く続かせるため、アンチエイジングを実践するという女ならではの黒をも併せ持つ。ちなみに三男は彼女にだけは忠実。
趣味はポニョ走りと、新聞を読むこと。


【ハラグロ三男】
自分の上に立つ者達を始末し、自らが天下に号令する日を虎視眈々と狙っている。そのためには年長の兄弟達『使い捨ての長男』『ブ厚く剥がれにくい仮面を被る次男』『策略家の長女』の動向を逐一チェックし、三人それぞれの使えそうな能力を全て漏らさず吸収する必要があると感じているらしい。
今でもかなり黒いが、潜在能力は兄姉よりも高いらしく、まだ発展途上らしい。ハラグロ界のサラブレッドであり、100年に1人の天才ハラグロ。妹にはどう接して良いか分からない…というフリをして、他兄弟に世話を丸投げするという、恐ろしい兄弟コントロール術を身につけている。
趣味は管という管の観察。水色をした物の収集。


【ハラグロ次女】
ハラグロ兄弟の末っ子。日夜ハラグロの長の座を競う兄姉達の醜い争いには直接関わらず、その時々のミリタリーバランスを絶妙に嗅ぎ分け、いつでも自分を優位に置く戦術に長けており、労せずに兄姉が共倒れする時を伺っている。
普段はちょっと大人なイメージで穏やかに振る舞ってはいるが、内には三男にも負けない程の黒さを持つ。まだ生まれて間もなく、追い詰められたときには、溢れる黒さが顔を覗かせることもある。
趣味は他人の子を集め、あやし、自分の命令に忠実な兵隊を作ること。また特技の歌唱力をも駆使して異性を兵隊にしてゆく。趣味・特技とも、いつか来るであろう頂天を目指す戦いに、備えたもので、この合理性が末恐ろしい。


以上の5名が、仲良く楽しくケンカせず…ガンダム…もといランダムに更新していきます[:ラブ:]
優しいコメントをくれた方は、兄弟からの被害に遭いにくくなると思います[:ラブ:]
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM