<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2010/10/11
イカ 長男
21:15
101011_120921.jpg
どうも。
他のハラグロ弟妹から、全ての元凶のようになじられてる長男です(/_;)

賢明な皆さんなら、どちらに真実があるのか…

きっとお分かりいただけることと推察致します(v_v)



さて…



今日はバド部の親友、エロメガネ2号から『イカを三杯』頂きました!



たまには役に立…( ̄▽ ̄;)


もとい、いつもホントに良い奴です(T-T)


そんな彼への感謝の気持ちを込め…

極上の言葉遊びを…






『イカはいかが?(^O^)/』









『今日の俺…



超イカす(☆_☆)byチャラ原』











『このイカ、ジャマイカのじゃなイカ?』









・・・。









やっぱ、勝たなきゃ調子でねぇ…。



いつも爆笑を巻き起こす私のシャレたシャレも、こんな日にゃただの次男ギャグレベル(−_−#)







次男に『俺が居なきゃダメなんやろ(´Д`)』
なんて言えないほどのチームワークを見せて欲しいっす(☆_☆)

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(0)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/09/27
お初です★次女
22:24
はじめまして。
次女です!?


(↑自分で言うのもどうかと...自分がハラグロだとはまだ認めてません(-ロ-;))




2週間くらい前、小野さんからのメール(@_@)

やたらとハートが多い!!!

と思ったら、ハラグロの日記の更新方法のメールでした...


そういう時だけハート..




という訳で今日に至ってます(^-^;




とりあえず、自己紹介★

クランツ所属の21歳です。



文才はないので、あたたかい目で読んで下さると嬉しいですφ(.. ;)



初回はこのくらいで(・∀・)ノ



今日からまた1週間、お仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(4)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/09/16
フェイント(゚皿゚O=) 長女
11:11
 どーも、ファンタジスタ長女です。


DVD楽しんでいただけて何よりでしたー(´∀`)


でも、若干もうネタ切れな感じを隠しきれない長女です。





三男の更新後、本来なら長男→次男へと続くはずでしたが、ちょいとフェイントかまして登場させてもらいます!


13日の合同新聞夕刊になんとLiebeの写真が掲載されていました。


これも、普段真面目に練習している成果の現れが結果にも新聞にも出たのではないかと・・・


きっと本人はビックリすると思うけど、新聞とってないメンバーもいると思うし、


せっかくの記念なんで、ここで紹介させていただきまーす♪♪




この前の試合



いやいや、かなりよく撮れてるね〜*:.。☆..。.(´∀`人)


ユニもいけてます!







ではでは、失礼失礼。


長男&次男のブログへお返ししまーす。


ちなみに、次男はこれからもブログ更新してくれるみたいでーす♪♪

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(1)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/09/13
晴れのち雨、ところにより踵 三男
20:34
最近、2014年にむけて、イタリア語の勉強を始めました。



ウソです。



どうも三男です。







つまらないこと言ってないで本題へ↓



先日、考えを改めました。



うちのチームは汗をかくタイプのプレーヤーばかりと思っていましたが



ちょっと違いました。



ちゃんと素晴しいファンタジスタがいました。







マネージャー(No.00)ですが。







みなさんもご覧になりましたね。





「プロ●ェッショナル〜仕事の●儀〜 次男特別編」





あれを類まれな能力を駆使して、編集したのは長女。



作成を依頼した(?)長男。



僕は作成に気付き、最後の試合では少しでも映り込もうと必死でした。



内容はと言えば、N●Kも真っ青のクオリティーで…



もちろん送られた次男は号泣。
(泣けない方が不思議)



毎回、長女のDVD作成能力の高さには驚かされます。



次男への感謝と激励の気持ちが感じられる。すばらしい内容でした。







とまぁ、ここまで持ち上げたので、僕の引退時には「●熱●陸〜2週連続小栗旬〜」バリの大作が頂けることでしょう。


大いに期待しています。







ここからは少しだけ真面目な話を



いちおうの別れにあたり、うまい言葉でも贈りたいところですが



大悟さんへの感謝、激励の気持ちはミキさんが最高の形で表してくれましたし



大悟さんとの楽しかった思い出の話は、僕なんかより付き合いの長い、小野さんが次回文章にしてくれると思うので



チームとして



大悟さんがいなくなっても、うまくやって。



安心させることが一番だと思うし



その先に最高の結果を得て、報告ができたら何より嬉しいんじゃないでしょうか。



みんなで頑張りましょう!






次からは長男!→次男!!と続きます。



普段は恥ずかしくってお互いには言えなかった、あんなことやこんなこと



赤裸々に泣きながら綴ってくれることを期待して、今回は締めたいと思います。





三男

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(3)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/08/25
あっちー( ´囗`。) 長女
12:30
月曜のSmap×Smap見ましたか?


「ONE PIECE王決定戦」ってのがありました。


読んでる分、どんなもんか期待が膨らむ♪♪


感想・・・まぁ、楽しめましたよ。


ただ・・・キムタクの大好きオーラ全開なのが


見ていて若干(-公- ;) メンドクセッ


と思ってしまった長女です。


何事も熱く語るのもほどほどがいいですね。











そして、毎日、毎日、毎日、毎日


何でこんなに暑いんですかね?(;´Д`A ```


韓国料理食べた暑さより、


松岡修三のCMの暑苦しさよりも、


やっぱり今の猛暑のほうが暑い!!!!







ちなみに、今週29日のフリーバード戦の天気は


今のとこ晴れ時々曇りです。


言い方変えれば、ほとんど晴れです。


気温も33℃と、暑さとの戦いにもなるでしょー。









ここで気をつけなきゃいけないのが、


今話題の、「熱中症」


何のコーナー!?って感じですが、


31℃〜35℃って熱中症の厳重警戒らしいんです(●゚Д゚)ノYO!!


やっぱ水分補給が一番大事です。


塩分補給のためにも、なるべく給水タイム等では


スポーツ飲料を飲みましょー。


飲みたくなくても体の水分&塩分は抜けるらしいので、飲みましょー。


あとは試合が終わったら、体内の熱の放出(((c=(゚ロ゚;qホワチャー


ニュースでも言ってますが、熱中症は症状が出たら遅いです。


選手以外の応援隊もくれぐれもお気をつけを!












全員コンディションを万全の体制で望みつつ、


次男の最後の試合、


勝って花道を飾りましょう!!!(*´∀`*)尸"

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(3)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/08/02
久々 次男
03:46
疲れた







そして暑かった








試合と会場担当おつかれした








帰ってすぐにバタンキュー









夜中に目覚め










ひとりポツネンとソーメン食って









ソーメン










ラーメン










僕イケメン











マイケルっす。じゃなくて冗談っす










かなり雑ですが今夜はこれぐらいで
おやすみなさい♪

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(0)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/07/06
ワイハー (長男)
17:08
皆さん、どうも…

メリーアロハォエ〜。


Liebeのチョッパー的マスコットキャラの長男です(´Д`)







相変わらずムシムシ…ジメジメと鬱々たる日々が続きます…。


そんな中、吉賀夫妻は新婚旅行でワイハへ(@_@)
日本がこんな環境なので、余計に向こうのカラッとした清々しい熱さを楽しめてることでしょう(^O^)
うらやまし!



そんな訳で、次に結婚する奴は、できればワイハーでやって、招待して下さい。
ご招待待ってます(´〜`;)




しかしまぁ…
この夏ワイハとはいきませんが、姫島のビーチが呼んでいます(´Д`)

試合そっちのけで浮かぶ気満々ですんで、そこんとこヨロシクぅッ(゜▽゜)b

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(0)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/06/30
172cm 76kg 三男
04:46





どうか







彼を嫌いにならないで下さい。







PKは運です。






三男

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(1)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/06/26
ワイヒー 三男
16:56
ジャイ子には名前がない?

ペンネームはクリスチーネ剛田?

恋人は茂手もて夫?



どーでもいいわ!ヽ(`Д´)ノ



とか言わんといてください。

本人は真剣ですので笑



しっかし。およそ20日ぶりの更新となりました。

どうもゴン三男です( ・`ω・)+



なんてね。



ま、かい摘まんで空白の日々をご説明致しますと…

家は買ってません

んで・・・当然、引っ越してません

諸々必需品を買いまくってません

公式戦はありませんでした

(延期になりました)

なんか仕事がめっちゃ忙しかったです

(これは一緒)

それでも合間を縫って広島までマンマミーア見に行っちゃいました

(ついていっちゃいました。)

途中、下関で斎藤画伯に会いました

(というより、呼び出した?引っ張り込んだ?)

ビーチサッカーが楽しみですd(ゝc_,・*)



そんな訳で…

時間が足りなくもないけど

最後に

御存じない方の為に、精神と時の部屋の説明だけしておきます。

隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲

「ドラゴンボール」に出てきた施設。

外界に比べて時間の流れが早く、
外界の1日がこの施設の中では365日に相当する。

また空気が薄く温度変化が激しく、
重力は10倍で、何もない真っ白な空間。

ただし、部屋の中に入っていられるのは、
一生のうちで中の時間で2年間(外の世界だと2日)まで。


それをオーバーすると中から出られなくなる。


なお、死亡してドラゴンボールなどで生き返った後は、
死ぬ直前までに入った時間はリセットされる。

ドラゴンボールの中では、完全体となったセルを倒すため、

孫悟空と孫悟飯、ベジータとトランクス、駿府などが一時的にこの部屋の中で修行を行っている。

隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲隲



精神と時の部屋から帰ってきた駿府がセルを倒して、この世界が平和になるといいですね。



今回は不本意ながら、クロサ全開でお送りいたしました。



P.S.


ところでザッキーナとヨシダ氏元気でやってるかなー?
(o゜з゜o)

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/06/08
WORLD CUP v(・ω´・+) 長女
17:12
 この前の練習後のガスト。。。


「藤子・F・不二雄」の話で若干盛り上がりました。


そーいや、「ジャイ子」の名前って公開されてないんよねー。


ジャイアンは「剛田 武」


ですが・・・


そう!!!


「ジャイ子」は「ジャイ子」なんです(σ´Д`)σYO!!


なぜって??


本名を公開すると全国のその名前の子がいじめられるかもという


「藤子・F・不二雄」の心使い・・・


Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!


とドリアをつつきながら思った長女です。












さてさて、もうすぐ始まりますねー♪♪



〜2010 FIFA WORLD CUP SOUTH AFRICA 〜



今日の朝刊にもででん!と特集が組まれています。


そーいや、日本代表。。。


長谷部が腰の検査 ( ゚Д゚)y ワオ!



今野が怪我 (。-人-。)フーン



闘莉王は前回のファールでブラジルで時の人らしい (-ω-)ヘー



ちなみに今日の新聞によると、ドグロバは手術してチームに再合流したそうな。


W杯に出れるかは未定だってー。





日本×カメルーンは6月14日(月)


22:35からNHKで生中継みたい。


サッカーフィーバーな一ヶ月になりそうですねー♪♪






がんばれ日本!!




がんばれLiebe!!!







(ノ゚Д゚)ノ ))))))●~* がんばれFCチャラグロ!!!!






投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(5)|トラックバック:trackbacks(0)
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM