<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2012/02/28
謹賀新年 三男
18:48
明けましておめでとうございます。


今年のプレーモデルはピケ。


よって、スパイクもナイキ ティエンポにしようと考えております。


どうも三男です。


HPが新しくなりましたね。


つられて更新しちゃいました。


ブログ続くと思わなかったでしょ?


僕もです。


うける。




しかし、新HP




すごく目に優しくなったと思いませんか?


新しい更新者に感謝です。


そして


もちろん旧更新者にも感謝です。


感謝の気持ちを忘れない。



フリ。



完璧ですね。


今年もハラグロ健在です。




話かわって




もう2月も終わりですが…


昨シーズンの個人タイトルが発表されました。


Liebeからは


キャプテンのMVP。


チャラ原の得点王。


以上の受賞となりました。


おめでとうございます。


しかし


チャラ原の3得点での得点王には、リーグ全体のオフェンス陣に物申してやりたい気分です。




まぁ


そんな雑感はさておき…


今年は個人タイトルのみではなく、チームタイトルも獲得したいものです。


胸元に輝く星も一人では寂しそう。


昨シーズンは


マーレンの昇格。


クランツの躍進。


その陰に隠れてしまった僕ら。


チームの看板である僕らがこのままでは不甲斐ないにも程があります。





今年は何としても星をもう一つ増やしましょう。


優勝しましょう。


ピケサッカー

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-
2012/02/28

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
うぉッ&#128563;&#10069;
更新しちょん&#8252;

2月末に謹賀新年とはな( ̄▽ ̄;)

次男もほぼ死亡やけん、これから新たなるハラグロをリードしてってや( ̄ー ̄)

長男@引退│2012/03/15(Thu)12:31│ 編集する
コメントを書く




この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

※トラックバックの際はこのURLをコピーして、トラックバック送信先の欄に貼り付けてください。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM