<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2011/02/22
にゃん にゃん にゃん (-ω-) 長女
12:15
 次男のブログで・・・








〜やはり普段からハラグロい人達からの影響がなければ


自然と清らかな本来の白ーい自分になるっていうのかな


ブラックな兄弟たちに無理矢理ブラックな世界に引き込まれていた日々が懐かしいですね〜








とつづっているのを改めてみて・・・






(:.o゚з゚o:.).:∵プッ





と思った長女です。















まぁそんなコトを思っている間にも、


長友がインテルでカリアリ戦でフル出場!(見てないけど)


ここんとこアジアカップ後の日本人の活躍が目立ってきてますね!!


Yahooニュースが更新されるのが楽しみ〜 (´∀`)


サッカー番組の特集も長友×長友×長友みたいな(笑)


で、どの番組でも肉体を披露してました゚.+:。






なんと!!






彼は筋肉と会話ができるらしい!!!








まぢでーーー!!!







(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!







ん?








??r(・x・。)アレ???










それってなかやまきんに君とかぶってないかニャ?


とか思ったりして。。。


まぁ、内容はまったく別もんだと思うけどね(笑)


そーいやきんに君はまだ筋肉留学してるんかな?












まーそんな感じで、2月も終わります(●σ´Д)σNE★

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-
2012/02/28

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
きんに君、この前帰ったらしいで(゜▽゜)
何しにアメリカ行ってたんやろな…?

次男君も、今年(チームに)帰ってくるらしいで(´Д`)
何しに北九州行ってたんやろな…?

つか最初から北九州行かず実家に引きこもってたってウワサよ
゚Д゚)ヒソ(Д` )ヒソ

PS
吉賀も若い頃は筋肉と会話できてたよ(*_*)
久野は今、贅肉と会話できるらしいよ( ̄▽ ̄;)

長男│2011/02/23(Wed)00:13│ 編集する
長女のにゃんにゃんとかいうタイトルに。。。

そんなキャラじゃねーだろ(-"-)

と、正直思った次男す。

そんなこつで来季登録します。(行ける機会は少ないだろうし、まーけが人でたときの保険的な感じで。)
ポジションはストライカーです。

次男│2011/03/06(Sun)18:35│ 編集する
コメントを書く




この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

※トラックバックの際はこのURLをコピーして、トラックバック送信先の欄に貼り付けてください。
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM