<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2010/12/04
審判には優しく。三男
18:06
ジュビロはナビスコカップ優勝しました。応援ありがとうございました。

でも今回は暗い話をします。

どうも三男です。




先日のリーグ最終戦。応援してくれた方々には申し訳なかったですが、


ピッチに立った人間、出場出来なかった人間、誰一人として諦めることなく、手を抜くことなく戦い抜きました。


でも


引き分け、決勝トーナメントに勝ち上がることは出来ませんでした。




なぜ勝ち上がれなかったんでしょう?




考えました。




リーグ戦全戦を最終戦に臨む「気持ち」をもって戦えていたか?


それに尽きるんじゃないでしょうか。


自分は出来ていませんでした。


まだまだ出来た試合があった。


振り返って、そう思います。


その積み重ねが今回の結果につながったんじゃないでしょうか。




次の会長杯からは切り替えて頑張ろう。



言うのは簡単かもしれない。



思うのは簡単かもしれない。



でも


切り替えて頑張ったところで自分が変わってなければ結果は同じになるだけで




負けた僕らは何か変わらなくちゃいけないし、


向上しないとダメなんじゃないかと。そんなこと思いました。




とりあえず、今日の練習から切り替えて頑張ります。



三男

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-
2012/02/28

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
お!早い!さすが三男!

なるほど…。
それで今日のあの気迫ね。納得!
まさにその通りやな(>_<)

心機一転、気持ちを新たにキッチリやって行こう!

長男│2010/12/05(Sun)00:18│ 編集する
一緒に成長していきましょう。

AB蔵│2010/12/08(Wed)15:43│ 編集する
コメントを書く




この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

※トラックバックの際はこのURLをコピーして、トラックバック送信先の欄に貼り付けてください。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM