<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2010/11/22
忘年会(*^ω^)ノ∠ 長女
12:30
最近ぼーとしているせいか


二階の階段踏み外してすねをぶつけたり


柱の隅に小指をぶつけたり


車のドア開けるときに爪がガツッ!!ってなったり・・・


何かと負傷中の長女です。


どれも地味だけど激痛なんだなー(´ДÅ)








さてさて、先日Liebeの忘年会がありました。


4チーム揃うと「おぉ!!」って感じ(笑)







長男は明日試験をやたら皆にアピールしていました。
(ふーんと思ってみたり)


次男は久しぶりに会いました。北九州はかなり寂しいらしいです。
(近々メールしてあげよっと思いました)


三男は遅れてきて、見る限り結構いじられてました。
(ちなみに感染源は決して長女ではないです!)


次女は幹事を頑張っていました。
(さすがしっかり者と関心してたり)






幹事の皆様、お疲れ様でした&ありがとーございました♪♪


楽しい会でした☆Yヽ(´∀`)ノ











そして、Liebeは・・・





そう!!





今週、公式試合です(*σ´Д)σYO!!


んでもって、決勝リーグ行って、狙うのは優勝!!


優勝したらDVD作ります。


9月26日のサッカー部戦(3−0)だったと思うけど、


ビデオのバッテリーがなくなって、ほとんど撮れてません!!( ; ロ)゚ ゚


なので、得点者&結構いいとこあったな♪


と思ってる選手・・・。


データないんで次のNY戦でぜひ活躍してね(=ェ=`;)エヘッ










とか言っちゃってるけど、今週都合が悪く行けない長女です(汗)


すいません・・・。


えーと、誰か日曜日の報告お願いしまーす!

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-
2012/02/28

投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
コメント一覧
仕方ないじゃん(T0T)
他に笑いを誘えそうなネタが思いつかんやったんやもん(-.-;)

つかアンタ「ふ〜ん」て( ̄▽ ̄;)

もっと…こう
「兄ガンバ!」とか無いんかいッヾ( ゚д゚)ノ゙
せつないわッ(/_;)

長男│2010/11/24(Wed)20:19│ 編集する
兄ガンバ!笑

三男│2010/11/25(Thu)19:29│ 編集する
コメントを書く




この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

※トラックバックの際はこのURLをコピーして、トラックバック送信先の欄に貼り付けてください。
最近の記事
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM