<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Liebeは正々堂々戦っています!
しかしそのLiebeにもひっそり闇でうごめく
暗黒の精神を持った奴らが…。
さぁ!彼らの負の精神を覗き見て下さい。
そして、あなたにもきっとハラグロの芽が…。
2012/02/28



投稿者:スポンサードリンク|カテゴリ:-

コメント:-|トラックバック:-
2012/02/28
謹賀新年 三男
18:48
明けましておめでとうございます。


今年のプレーモデルはピケ。


よって、スパイクもナイキ ティエンポにしようと考えております。


どうも三男です。


HPが新しくなりましたね。


つられて更新しちゃいました。


ブログ続くと思わなかったでしょ?


僕もです。


うける。




しかし、新HP




すごく目に優しくなったと思いませんか?


新しい更新者に感謝です。


そして


もちろん旧更新者にも感謝です。


感謝の気持ちを忘れない。



フリ。



完璧ですね。


今年もハラグロ健在です。




話かわって




もう2月も終わりですが…


昨シーズンの個人タイトルが発表されました。


Liebeからは


キャプテンのMVP。


チャラ原の得点王。


以上の受賞となりました。


おめでとうございます。


しかし


チャラ原の3得点での得点王には、リーグ全体のオフェンス陣に物申してやりたい気分です。




まぁ


そんな雑感はさておき…


今年は個人タイトルのみではなく、チームタイトルも獲得したいものです。


胸元に輝く星も一人では寂しそう。


昨シーズンは


マーレンの昇格。


クランツの躍進。


その陰に隠れてしまった僕ら。


チームの看板である僕らがこのままでは不甲斐ないにも程があります。





今年は何としても星をもう一つ増やしましょう。


優勝しましょう。


ピケサッカー

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(1)|トラックバック:trackbacks(0)
2011/11/22
なんてこったい!Σ(Д゚;/)/…  長女
14:56
 忘年会の時に次男・三男・次女と、そーいやブログ更新してないねー!


誰かしよーよと言ったのを思い出し、きっと誰かしてるだろーいやしてないだろうなーと思いながら開いたら、


やっぱりな!!(≡ε≡;)と思った長女です。


せっかく開いたブログなんで、書いてないのもさみしいので6ヵ月ぶりに更新します。


ってか、誰か見に来てくれるかなー?






忘年会はおつかれさまでした!


幹事の方、ありがとうございました!


2011年が終わりますねー。


いやいや、Liebeはまだですよ!


12月4日が準決勝です!


勝って決勝に行きましょう!


今年は絶対優勝しますよ!


なぜなら、長女の髪型が3年前の優勝時と同じだからです(・´艸`・)






じゃー次は誰か更新してねー

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(4)|トラックバック:trackbacks(0)
2011/05/06
GWニコル 三男
23:28
110505_1330~01.jpg
大変ご無沙汰しておりました。





どうも三男です。





今GWを利用してスカイツリーを見に行って来たときの写真です。





すごい数の人ですね。
さすが人気観光スポットです。





それにしても高いですね。





建設途中の姿が見られるのは今だけです。皆さんも是非、足を運んではいかがでしょうか。





三男



PS.シゲさん結婚おめでとうございます。



投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2011/02/22
にゃん にゃん にゃん (-ω-) 長女
12:15
 次男のブログで・・・








〜やはり普段からハラグロい人達からの影響がなければ


自然と清らかな本来の白ーい自分になるっていうのかな


ブラックな兄弟たちに無理矢理ブラックな世界に引き込まれていた日々が懐かしいですね〜








とつづっているのを改めてみて・・・






(:.o゚з゚o:.).:∵プッ





と思った長女です。















まぁそんなコトを思っている間にも、


長友がインテルでカリアリ戦でフル出場!(見てないけど)


ここんとこアジアカップ後の日本人の活躍が目立ってきてますね!!


Yahooニュースが更新されるのが楽しみ〜 (´∀`)


サッカー番組の特集も長友×長友×長友みたいな(笑)


で、どの番組でも肉体を披露してました゚.+:。






なんと!!






彼は筋肉と会話ができるらしい!!!








まぢでーーー!!!







(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!







ん?








??r(・x・。)アレ???










それってなかやまきんに君とかぶってないかニャ?


とか思ったりして。。。


まぁ、内容はまったく別もんだと思うけどね(笑)


そーいやきんに君はまだ筋肉留学してるんかな?












まーそんな感じで、2月も終わります(●σ´Д)σNE★

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2011/01/29
ブログフリーザー 次男
19:52
三浦康監督の新体制で最下位脱出を狙うギラバンツ北九州!














からの次男す












約一ヶ月もブログ書くの遅れました。とりあえず、さーせん!
















てか忘れてました

















自分がハラグロってこと













やはり普段からハラグロい人達からの影響がなければ













自然と清らかな本来の白ーい自分になるっていうのかな













ブラックな兄弟たちに無理矢理ブラックな世界に引き込まれていた日々が懐かしいですね













自分のことシャアだと思ってる長男と













自分のことカワイイとか言ってるおめでたい長女と













自分の背番号を言うときアホになる三男と













ポイポイっと男を捨てる次女と













ハラグロサイコーっすね(笑)












そんなことさておき












今夜はアジアカップ決勝












ビール買っとかな♪

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(4)|トラックバック:trackbacks(0)
2011/01/01
謹賀新年 長男
16:56
あけまして
おめでとう
ございMAX(^X^)


寒いっすね…
暴風も吹いて更に寒い…
決して私のギャグによるものでなく
あくまで自然の猛威で(゜д゜)


今、ウチの前を救急車が通りました(-_-)





きっとモチ詰まらせたんですね


皆さんもモチには気をつけて(>_<)



ハラグロブラザーズを代表しまして…


本年もハラグロが生きやすい世の中でありますよう…


皆様おんぶにだっこでよろしくお願いします(´Д`)






個人的には…
今年こそ吉賀家に養子で迎えられたいと思いますo(^-^)o


あ…
お年玉も随時募集中です
(#^.^#)

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(0)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/12/26
クリスマスウェディング次女
21:58
12月25日in熊本

聖なる日に
新郎側の友人として
結婚式に行きました(^-^)v


ちびっこサンタがいたり
ツリーがあったり
プレゼントがあったり
クリスマス感溢れる
素敵な結婚式でした☆


なによりも素敵だったのは
2人の笑顔!!!
新郎はスピーチで
カミカミだったけど
2人の幸せそうな笑顔に
幸せな気持ちに
なりました(*´∇`)




帰りは雪で通行止め(-ロ-;
下道で地道に、、



けど、
優しい気持ちになれた
クリスマスでした。


愛って素敵(^^)
互いを思いやる気持ち
大事だなーと思いました。


と言うわけで
急に寒くなりましたが
皆さんお体に気をつけて。

良いお年を(・∀・)ノ

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/12/04
審判には優しく。三男
18:06
ジュビロはナビスコカップ優勝しました。応援ありがとうございました。

でも今回は暗い話をします。

どうも三男です。




先日のリーグ最終戦。応援してくれた方々には申し訳なかったですが、


ピッチに立った人間、出場出来なかった人間、誰一人として諦めることなく、手を抜くことなく戦い抜きました。


でも


引き分け、決勝トーナメントに勝ち上がることは出来ませんでした。




なぜ勝ち上がれなかったんでしょう?




考えました。




リーグ戦全戦を最終戦に臨む「気持ち」をもって戦えていたか?


それに尽きるんじゃないでしょうか。


自分は出来ていませんでした。


まだまだ出来た試合があった。


振り返って、そう思います。


その積み重ねが今回の結果につながったんじゃないでしょうか。




次の会長杯からは切り替えて頑張ろう。



言うのは簡単かもしれない。



思うのは簡単かもしれない。



でも


切り替えて頑張ったところで自分が変わってなければ結果は同じになるだけで




負けた僕らは何か変わらなくちゃいけないし、


向上しないとダメなんじゃないかと。そんなこと思いました。




とりあえず、今日の練習から切り替えて頑張ります。



三男

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/11/22
忘年会(*^ω^)ノ∠ 長女
12:30
最近ぼーとしているせいか


二階の階段踏み外してすねをぶつけたり


柱の隅に小指をぶつけたり


車のドア開けるときに爪がガツッ!!ってなったり・・・


何かと負傷中の長女です。


どれも地味だけど激痛なんだなー(´ДÅ)








さてさて、先日Liebeの忘年会がありました。


4チーム揃うと「おぉ!!」って感じ(笑)







長男は明日試験をやたら皆にアピールしていました。
(ふーんと思ってみたり)


次男は久しぶりに会いました。北九州はかなり寂しいらしいです。
(近々メールしてあげよっと思いました)


三男は遅れてきて、見る限り結構いじられてました。
(ちなみに感染源は決して長女ではないです!)


次女は幹事を頑張っていました。
(さすがしっかり者と関心してたり)






幹事の皆様、お疲れ様でした&ありがとーございました♪♪


楽しい会でした☆Yヽ(´∀`)ノ











そして、Liebeは・・・





そう!!





今週、公式試合です(*σ´Д)σYO!!


んでもって、決勝リーグ行って、狙うのは優勝!!


優勝したらDVD作ります。


9月26日のサッカー部戦(3−0)だったと思うけど、


ビデオのバッテリーがなくなって、ほとんど撮れてません!!( ; ロ)゚ ゚


なので、得点者&結構いいとこあったな♪


と思ってる選手・・・。


データないんで次のNY戦でぜひ活躍してね(=ェ=`;)エヘッ










とか言っちゃってるけど、今週都合が悪く行けない長女です(汗)


すいません・・・。


えーと、誰か日曜日の報告お願いしまーす!

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
2010/11/01
熱い北九州 次男
20:54
イカスミ長男から『はよブログ書けや、コラあ』








と鬼の形相で責っ付かれましたので書きます









土曜日練習行きました









2時間半かけて大分帰って練習行きました










「はやく北九州帰れ」









と温かい一言を










別府組ののちゃいちー方からいただきました










リーベっていいチームだな(T口T)










それはさておき










今北九州ではソフトバンクの話題も落ち着き












アビスパが盛り上がってます











看板とか旗とかCMとか










J1昇格圏内っつーことで









熱いス♪










ん、










なんかおかしいって?









そーですよね。。。










頑張れギラバンス北九州!

投稿者:ハラグロブラザーズ|カテゴリ:-

コメント:comments(2)|トラックバック:trackbacks(0)
最近のコメント
プロフィール
ハラグロ長男の本棚
超絶賛!
逆襲のシャアから数年後の世界。 1年戦争から脈々と続く連邦とジオンの争い…悲劇の結末は!? 宇宙世紀シリーズ待望の続編が遂に映像化! 宇宙世紀100年の謎を解く鍵ユニコーン! 超絶面白いです!1時間鳥肌立ちまくり!
QRコード
qrcode
スポンサー広告
Powered By JUGEM
無料ブログ作成サービス JUGEM